• カテゴリー作業

昨日は天気良くて気持ち良かったですー♪

まぁ、土手にどんべさんの散歩ぐらいしか行ってませんが。。。(´ω`;)

で、今日は昨日が考えられないほどサブイし・・・

そして明日は暑いとか・・・

地球が僕らの体調壊す気満々ですね♪

こんばんは。(´ω`)ノ

何だかんだとブログがなかなか書けなかったです。。。

夜は夜で色々と忙しいんすよ。。。

 

さて、作業。。。

BCNR33のエンジンオーバーホール。。。

使える物は使って出来るだけ安価にと。。。

本体ノーマルだし最小限でやってみました。。。

とは言え、結局やる事は一緒なんすけどね?

ブロックは歪みもないし程度悪くなかったんでホーニングのみ。。。

↓ これから洗浄して組み込むですよ。。。

20161025213440.JPG

ヘッドは・・・甘くなかったでしたね。。。

ガイドがガタガタだったんで全て交換。。。

バルブフェース研磨やシートカット、セット長合わせ・・・

最小限の面妍も・・・

そして・・・すっかり写真は撮ってなかった(笑)

↓ すでに補機類も組込み完了です。。。

20161025213441.JPG

後は搭載するだけですねー♪

 

T君FC3Sの車検やらなんやら・・・

どーもリヤのパットが引き摺る。。。

フロントキャリパーも本当に僅かだけどエア切れ悪し。。。

て、事で前後キャリパーのオーバーホールとパットも交換。。。

20161025213436.JPG 20161025213437.JPG

↓ 後はオルタネーターの電圧おかしいのでリビルト品で交換。。。

20161025213438.JPG 

↓ セルモーターもお疲れなのでリビルト品へ交換。。。お疲れ様♪

20161025213439.JPG

 

こんなトコか?(´ω`)

それにしても時間が足りない。。。(; ̄Д ̄)

明日も頑張るです♪