• カテゴリー作業

すいません。。。

お休みしていたブログをひっそりと復活します~!

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、ブログってより作業が溜まりまくって焦ってます・・・

もう少し休みたくなりました・・・(笑)

 

さてと。。。

JZA80のエンジンオーバーホールの続き?

↓ えーと・・・ピストンはCP製ピストン使用です。。。

20161012215013.JPG

元が87φのピストン入ってたんでどーすっか?と思ってたんだけど、

CPに87.5φピストン有ったので助かりました♪

↓ 組み込んだトコ。。。

20161012215012.JPG

ブロックはボーリング&ホーニングと上面研磨。。。

↓ ヘッドは面妍、ガイド入替え、シートカットですな。。。

20161012215016.JPG

で、僕がいない間にエンジン掛かってました♪

でも、まだやる事多し。。。

 

K君FD3SのORCツインクラッチのオーバーホール。。。

↓ カバーも交換。。。

20161012215015.JPG

 

BCNR33のヘッドガスケット交換。。。

↓ がっつりと抜けてました。。。

20161012215017.JPG

てか、他にも支障あり・・・

 

↓ んで、今日はベンツの560SLのマフラー製作中。。。

20161012215018.JPG

エキマニからフルに製作ですよ。。。

今日は疲れたのでココまで・・・

明日は赤丸間を製作するです。。。

明後日ぐらいまでには全て完成させたいなー♪

 

こんなトコか?(´ω`)

ではまた~(=゚ω゚)ノ