• カテゴリー作業

あっ・・・・・・・・・・・・・・と言う間に盆休み終わりです。。。

よし!!!気合い入れて仕事だっ!!!と思ったら・・・

本日はあり得ない湿気でやんなりました。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

盆休みはクソ暑い中、カキ氷食いてーなー!って言ってたけど、

いざ、そのシチュエーションになると・・・

カキ氷食ってる暇があんなら涼しいトコに逃げ込みたい!

みたいな・・・(◎_◎;)

なのでカキ氷は食いそびれますた。。。

 

さてと、クソ湿気の中で仕事開始です・・・

↓ FD3Sのエンジンオーバーホール。。。

20160818204725.JPG

フロントのアペックスがぶっ飛んでました。。。

まぁ、特に珍しい事も無く、そんな感じです。(笑)

 

明日から本気出すー!!!