• カテゴリー作業

昨日は定休日だったのでエアコンの部屋でゴロゴロでしたが、

休み明けの本日の工場の気温はヤバイですよ。。。

てか、暑いの飽きたので止めてもらえますか?・・・

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

そんなクソ暑い中作業とか・・・

33GTRのエンジン掛からず点検。。。

電気系統、燃料系統とかに異常は無さそうです。。。

メカ的な問題ですね。。。(´ヘ`;)

て事でバラしてくと・・・

タイベルおかしいです。。。ゆるゆるです。。。

↓ テンショナープーリー破損してます。。。

20160809214032.JPG

↓ 下にはなんかゴミみたいなのが散らばってます・・・

20160809214031.JPG

バラバラになったベアリングのボールとかですね。。。(´ω`;)

てか、コレだとバルブ打ってるハズです。。。

ヘッド降ろすと・・・

↓ ですよね?( ̄へ ̄井)

20160809214030.JPG

IN側のバルブが曲がっててほぼ全滅でした。。。

なので普通にオーバーホール作業になったわけです。。。

 

O様のFD3Sの残りの作業。。。

↓ バッテリーケース取り付けとか・・・

20160809214035.JPG

ウチでは初の作業なんですが・・・

↓ 油圧式のサイドブレーキへの変更。。。

20160809214033.JPG 20160809214034.JPG

ラリーとかドリフトには良いでしょーね。。。(´ω`)

思ってたより効きますな。。。(・・ )

で、作業は完了♪

 

明日も暑いのかな~?暑いでしょうねぇ。。。┐(´д`)┌