今日も思ったより暑くなくて快適♪

と、まではいかないけどまぁまぁ過ごし易いでした♪

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

さて、昨日から世間を賑わしてるポケモンGO・・・

良くわかんねーです。。。

ポケモン・・・ウチの娘が子供の頃に夢中だったんで、

ある程度の名前とかは知ってるけど・・・

ポケモンGOが良くわかってません。。。

ええ、スマホのゲームって事ぐらいはわかりますが、

何でそんなに騒がれてるのか???

てか、歩きスマホが問題になってるのにどーなの???

やったらオモロイんかな?

なんか昨日今日と街中でスマホ持って歩いてるの見ると、

全てポケモンGOをやってるよーに見えるのは気のせい?(笑)

なにわともあれ事故など起こさないよーにね!

運転も気をつけねーと・・・