• カテゴリー作業

今日はどえらい湿気でしたぁ。。。

カラッとした暑い日は耐えられますが、湿気の暑さは嫌!!!

明日はどんなー? (◎_◎;)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

U様JZA80のタービン交換完了でっす♪

てか、知らぬ間にHKSのキットが廃盤になってたんで、

ギャレットタービン使うにはワンオフになってしまったわけで。。。

まぁ、その方が好きなんですけどね♪

時間は掛かるけど・・・

んで、こんな感じですな。。。↓

20160713223524.JPG

考えてみると・・・ラジエターからインタークーラーまで全てワンオフ。

ラジエターは型があるから違うか?

↓ タービンのエキゾーストはアルミ板で箱状にしましたよ。

20160713223525.JPG

断熱?エキゾーストの排気効率向上?どっちに効果あっかなー?

もちろん裏には断熱材貼ってあります♪

↓ 何箇所かにゴールドの断熱材使ってみたけど・・・

20160713223526.JPG

本当にゴールドって熱伝導性とか反射性に優れてんのだろうか?

てか、色的に好みが分かれそうですな。(´ω`;)

↓ ブローオフバルブも加工取り付け。。。

20160714202444.JPG

ターボスマートのレースポートってタイプです。。。

↓ キャタも新調し加工して取り付け。。。

20160713223527.JPG

こんな感じでした♪

後はタービンの慣らしをやってもらいセッティングですです。。。