• カテゴリー作業

今日も天気良く、作業も進むってもんです♪・・・?

こんばんは。(´ω`)ノ

なんだかんだと悩んでた作業も終え、

6月は遅れてた分も取り返さなきゃ(´ω`;)

そんな感じで作業です。。。

 

O様FD3Sの排気漏れ修理とか。。。

20160603215229.JPG

↑ エキゾーストハウジングに溶接してあったアダプターが外れてます。。。

てか、溶接が割れてアダプターが抜けてしまってますね。。。

たまにこれは見掛けますねえ。。。

鋳物のエキゾーストハウジングに溶接なんで、(´ω`)

Tig用の溶接棒を鋳鉄用溶接棒使用して溶接してやります。

20160603215230.JPG

↑ 完了♪

それにしても鋳鉄用溶接棒高いな・・・( ̄へ ̄井)

 

さて、6月は時間掛かる仕事が多いような。。。

頑張って仕事しよっと♪

6月も宜しくお願いしますです!