• カテゴリー作業

なーんか本日も天気悪いですね。。。

明日も天気悪いとか・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

 

作業♪

↓ この前からやってたS君FD3SのVマウント用ラジエターの交換完了♪

20160313222359.JPG

ラジエターの仕様変更だったんでパイピング作り直しとか、

整流板作り直しとかで結構時間掛かってしまった。。。

まぁ、タービンの排気漏れ修理だの何だのもあったからねぇ。。。

EXハウジングのフランジ部分が変形してて、

加工して新たにカップリングタイプにしたりとか・・・

A/C周りのOリング交換とか・・・

てか、結構細かくアチコチ変更したり移動したりしたんだけど、

きっと本人は気付いてくれないでしょう。苦労したんだけどねー(笑)

まぁ、そんなんで完成でっす♪

 

T様FC3Sのアチコチ修理。。。

↓ パイピング潰れてたんで、潰れてた部分のみ作り直し。。。

20160313222409.JPG

後はこれからー

 

さて、帰ろっと♪