昨日は天気も良く、お昼からどんべさん達2匹と散歩。。。

たまにはと思い2時間歩いてみました。。。

当然、帰ったらどんべさんも僕も爆睡でした・・・

こんばんは。(´ω`)ノ 

 

なんか笑うの我慢するのって辛いですよね。。。

いや、一昨日近所の信用金庫に行ったんですけどね、

ソコはATMが2台なのです。

で、入ったら2台共におばーちゃんが使っていたので、

あー、絶対時間掛かるわぁーと。(T^T)

で、待ってると、案の定おばーちゃんはATMの操作に四苦八苦。

操作とかに困ってるよーなんで、お手伝いしてあげよーかなー?

と、思ったんだけど、この時代なんで、下手におばーちゃんのATMの

操作のお手伝いすると勘違いされそーで怖いなーって。。。

などと考えてたら・・・

片方のおばーちゃんの操作してるATMから

『画面の上に物を置かないで下さい。』と。

う~ん、こりゃ当分掛かりそうだなー。。。手伝う?と葛藤してたその時、

再度『画面の上に物を置かないで下さい。』の音声が・・・

するとおばーちゃん、深々とATMに2度頭を下げ、『申し訳ありません』と。(°□°;)

ヤバイ・・・(笑)ツボった(笑)(笑)(笑)

笑っては申し訳ないと後ろを向いて深呼吸深呼吸・・・

あー、辛い・・・(>_<。)

ATMから返答が無く(当たり前だが・・・)、困った様子のおばーちゃんは、

とりあえず物をどかして、『すいません。コレで良いですか?』と。。。

もちろんATMから返答はありません・・・

続けざまに『大丈夫なんですよね?』とご確認です。。。

あー、辛い時間がまだ終わらない・・・(>_<。)

んで、四苦八苦しながらも操作完了したよーです。。。

全くー、振込み詐欺みてーなクソ野郎達のせーで、

下手に操作も教えられない世知辛い世の中ですなー!

てか、この場合、教えてあげた方が良かったのかなー?(´д`)

まぁ、ATMとの会話が楽しかったから良しとしときましょう。。。