明日から天気が荒れるとか何とか・・・

まぁ、寒くなければ何でも良いのですけどねぇ。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

作業は色々と進めてるんですがー・・・

なかなか予定通りには進まないのがいつもの事なわけで。。。

 

まー、今日は作業は良いとして、

この時期になるとセブンに出てくる期間限定の苺のパピコが好きなわけです。。。

でも、毎年微妙に変わってるよーな?

↓ 今年はハッキリと変わってました。。。

20160116213341.jpg

今年のは『大人の濃い苺』だそーです。(´ω`)

うん、なかなか美味しいかったんで、通年のように見掛けたら買い溜めです。

セブンイレブンでは見ないんだけど、ちょっと前にドンキで初めて見たパピコ。

↓ コレも期間限定。。。

20160116213342.jpg

『大人のショコラ』・・・大人って流行ってんのか?(・・ )

コレうまかったー♪

滅多に見掛けないのが残念です。。。

セブンイレブンと言えば、ちょい前からお気に入りなのがある。

↓ 冷凍たこ焼き

20160116213343.jpg

コレマジうまいんだよねー

休みの日の昼飯とかによく食うわけです。。。

てか、コンビにに置いてある食い物ってうまいなー

特にセブンの食い物ってうまいと思う。※あまり他に行かないから他はわかんねーが。

でも・・・

コンビにの怖さは、何となく目に付くと買ってしまう事・・・

今考えると・・・デブの始まりはそのせーではねーのか?と。。。

なので最近は、余計な物は極力見ないよーにしてる。。。

レジ付近に罠のように陳列してあるお勧め商品もスルー。。。

目標体重まで我慢するのだーヽ(´Д`;)ノ

てか、体重もココ最近安定してしまい、減らなくなってきやがったし・・・

目標67kg

現在69~71kgをウロウロ。。。

後少しが減らねー(; ̄Д ̄)

結果が出ないと心が折れそうになる・・・

体重計乗って、まさかの80kgを見て、ダイエットしねーとー!って思ってから、

かれこれ半年。。。

10kg近く減るまでは順調だったのに、後数kgがなかなかねー。。。

誰かアドバイスくれッ!

・・・ライザップ行けとかはいりませんよ?

後、アイス止めれば?も聞きません。。。