短かったよーなで、短かった一年が終わろうとしてます。。。

歳取ると、どんどん一年が早く感じます。。。

そろそろ死ぬんかな?って勢いで(笑)

なんかやたらと風邪引きやすくなったし、すぐ疲れるし・・・←前から(笑)

まぁ、そんなんですが、今年も一年無事に終われそうです。。。

心残りは・・・年賀状は毎年出そう!と思ったのに、

すでに今年は書けませんでしたー(笑)

来年は出せれば良いなーって、今から思っています。

え?今頑張って出せば良いのでは?って突っ込みはいりませんよ?

 

そんなんですが・・・

平成27年も無事に終わり、平成28年に入っていきます。

このようにして新年を無事迎えれるのは偏に皆々様のおかげです。

来年も精一杯頑張って参る所存ですので、

引き続き皆様のお力添えよろしくお願い致します。

今年も一年、誠にありがとうございました。

では、良いお年をお迎え下さい。

Zimax代表 山田