もう11月30日です。明日には師走突入ですが、

なんかとっくに入ってる感じの今日この頃・・・

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、0時過ぎましたが、まだ作業中です。。。

昨日も終わったのは深夜でしたよ。(´ヘ`;)

昨日は夕飯抜きで作業して、深夜に飯食ったので太るんじゃね?と思い、

今日は21時頃に出前で中華取ったわけです。

結果・・・わかってはいましたがヤル気スイッチがOFFになりました。(笑)

昨日は空腹が敵でしたが、今日の敵は眠気でした。(´ω`;)

と、まぁ、こんな感じの最近ですが、

11月も皆様、仕事の依頼ありがとうございました。

12月も引き続き頑張りますんでよろしくです。(=゚ω゚)ノ

 

で?今日は何時に帰れるんだろー?(o´Д`)