• カテゴリー作業

仕事がパツパツなんで、英気を養う為にも連休を寝て過ごしました。。。

まぁ、いつもと大して変わらん連休ですな(笑)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

昨日は2時に起きたら雨。。。どんべえさんの散歩も行けないから、

たこ焼き食って3時前にはまた寝ました。。。

で、6時に夕飯とかってんで起こされて飯食いました。。。

寝てるか飯食ってるかの一日です。(°□°;)

それでも飯食うと睡魔が襲ってきます・・・どーなってんでしょーか???

が、夜に友人と銭湯行く約束しましたので、頑張って起きてたけどヤバイ感じ。。。

何とか約束の時間まで起きてて無事に銭湯行ったら、

銭湯直前で財布ねーのに気付きましたですよ。。。

友人も小銭しか持ってねーので家にUターンみたいな・・・

おかげで行きたかった銭湯は時間アウトー!!!

こんな休日とか悲しい。。。

あ、テレビドラマの『下町ロケット』が好きなわけですが、

何故か知らないけど、土手のシーンはウチの近所でやってるらしーです。

どんべさんの散歩コースですな。。。

で、第一話で映ってた阿部寛演じる佃航平の自宅。。。

何か見覚えあるよーな???と思い、日曜に、どんべえさんの散歩コースをテクテク歩き、

いつもより先まで歩いてくと・・・やっぱりそーだった!

なーんか見た事ある風景だと思ったわけで。。。

20151124205507.JPG

何故にこの家なんだろーか?まー、中のシーンはスタジオだろーけど。。。

てか、写真はもちろん無許可です。(笑)誰の家かももちろん知りません。。。

そんな暇な事してた休日だったわけです。。。

おかげで英気も養え・・・眠くない・・・眠くない・・・ハズ。。。

 

そんなんで、作業。。。これは土曜の作業ですねー。

筑波のタイムアタックに出るとか出ないとかのO君FD3Sのメンテ。。。

↓ ピロガタが出てるんでピロ交換。。。全部3ピースピロに変更。

20151124205505.JPG

写真は交換前の物。。。

 

↓ リアキャリパーのO/H中。

20151124205504.JPG

 

↓ フロントのローターも交換。。。

20151124205506.JPG

 

で、作業してアライメントやら何やらで本人もバタバタ。。。

まー、一言言えば、もっと時間に余裕持ってやろーよ!って感じ(笑)

で、23日のアタック当日は、お天気は雨でしたーって感じです。

お疲れさま♪