• カテゴリー作業

本日は雨で寒いでーす。。。

でも、明日は暖かいとかそーじゃないとか。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

工場がスッキリした気がしたのは一瞬でした。。。

更にホイルなど届いて狭くなったりしますた。。。

20151114214550.JPG

タイヤも来たら更に狭くなるな・・・( ̄▽ ̄*)

 

そんなこんなで作業なわけです。。。

S15の修理とか・・・

↓ まー、珍しくはないけどエキマニ割れによる排気漏れ。。。

20151114214548.JPG

すでに修理跡がありました。。。

ソコら辺の溶接部を削りつつ、再度溶接で修理です。

 

オイルがジャジャ漏れのステアリングラックもAssy交換。。。

20151114214549.JPG

↑ 外したラックです。(´ω`)

 

で、FD3Sのアチコチのオイル漏れ修理。。。

↓ あるあるのステーショナリーギヤのリア部のオイル漏れ。

20151114214521.JPG

オイルシール、Oリングの交換。ついでにパイロットベアリングも。

パワステポンプからもしてたので、一部ガスケット、リング、ホース交換。

HKSのVマウント仕様でパワステクーラー無かったので、

パワステクーラーを取り付け。。。

こんなか?(*´ω`)

 

てか、あっと言う間に11月も中旬。( ̄  ̄;)

気合い入れて作業しねーと追いつかなーい!

ヤーバーイー(; ̄Д ̄)