• カテゴリー作業

何かココ2~3日、夜中にお腹が空きます。。。夜中の食事は危険です。(´ヘ`;)

てか、結構減量出来て我慢出来てたのに、何故か2~3日ヤバイ・・・

ココで、まーいーかーって食ってしまうときっとアウトなんでしょう。。。

うん、ちょっと食べるだけで我慢してます。(∩´∀`)∩

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

まー、そんなんで作業。。。

M様FD3Sのバキュームホースやウォーターホース一式交換中。。。

20150905224652.JPG

M/C前のエンジンのバキュームホース類が結構生産中止。

ストレートホースとシリコンホース使って対処してきます。。。

 

H様FD3Sのラジエターセパレートタンクの交換。。。

↓ 交換したタンク。すでに変色して茶色くなってますね。

20150905224643.JPG

パイプ部がもう欠けて水漏れ寸前でした。

出掛けた際にトラぶってオーバーヒートしたら大変です。。。

ギリ間に合いましたね。オリジナルのアルミ製に交換しました。。。

 

後は・・・FD3Sの異音がしてたA/Cコンプレッサーの交換。。。

20150905224613.JPG

↑ リビルト品で交換。。。

 

更にFD3S。。。車検やら何やら・・・

ホーンが鳴らないので調べてくと・・・クロックスプリング内部の破損でした。

20150905224633.JPG

↑ 中古でコンビネーションスイッチごと交換。

で、後は油脂類フル交換してたら・・・

デフのオイルがとんでもねー感じになってた。。。

抜いたオイルを良く見ると・・・金属片もあります。(◎_◎;)

で、デフ調べると引っかかる部分がありますんで確認すると・・・

↓ やはり純正トルセンデフの歯が破損していました。。。

20150905224623.JPG

金属片がデフケース内全部に行っていたので、

時間無いしウチにあったケースごとお譲りして交換。。。

デフマウントも切れてて、マウント内部のオイルが全部抜けてたので交換。

 

そんな感じー(´ω`)