• カテゴリー作業

なんか気温差あり過ぎだろー?って思うぐらいに涼しくなりますたね。

また真夏日来るんじゃねーの?と思ってたけど、

どーも、このまま涼しくなるとかなんとか。。。まぁ、それはOKです!

こんばんは。(´ω`)ノ

 

さてと、作業とか。。。

T様BNR34のオイルポンプ交換とかでエンジン降ろし。

20150830210410.JPG

ついでにアチコチとこのタイミングで換えられるトコを作業。。。

そして残念な事にタービンはもうお疲れモードでした。。。

なのでタービンもオーバーホールな感じで。。。

タービンがオーバーホールから返って来る待ちとなりましたぁ。。。

 

FD3Sのブースト不調修理。。。

20150830210400.JPG

タービン本体はOKなようです。

なので他の原因探してる最中です!

 

さて、明日は定休日なので、実質8月の作業はこれにて終了。。。

8月もありがとうございました~♪

9月も引き続きよろしくお願いしまっす。ヽ(´ー`)ノ