• カテゴリー作業

ラジオで明日から暦の上では残暑って言ってましたが嘘っすよね?

まぁ、今日より2度ぐらいは気温が下がるらしいですが・・・

こんばんは。(・ω・)ノ

コカコーラのテレビのCMで、SMAPの中居君がコカコーラゼロを飲んで、

通常のコーラ!って言ってましたが有り得ないっすよね?

誇大広告以外の何物でもねー!

本気で言ってんなら普通のコーラ飲んだ事ねーか舌が狂ってます。。。

病院にGo!して下さい。。。

まぁ、そんなんですが作業です。。。

 

A様アウディA8のリヤショックの交換。。。

トラブル多しのアキュムレーターを廃止し通常のショックへの交換。。。

20150806200638.JPG

↑ アキュムレーター。

↓ スタンダートのショック。その他、スプリングとか・・・

20150806200648.JPG

日本に在庫無かったのでドイツからお取り寄せ。。。

↓ んで、交換。。。

20150806200658.JPG

↓ アキュムを廃止したので、不必要になった油圧ラインを全て取り外し。

20150806200707.JPG

で、油圧ラインの一部を加工して終了です。♪

後は、ガタがあったフロントのロアアームの後側を交換です。

↓ 純正相当品で対応。

20150806200716.JPG

↓ んで、左右共に交換なわけです。。。

20150806200726.JPG

完了~ヽ(´ー`)ノ

 

・・・それにしても暑い。。。(; ̄Д ̄)