とうとう暑い8月に突入しました。。。

いや、7月も暑さ変わらねーっすね。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

てか、最近気付いたんですが・・・

好きでサウナに行くわけですよ。。。

いつもはサウナ入って帰り際に体重計に乗るのですね。

で、この前は入る前と出てからの両方を体重量ってみたのですね。

そーしたら差が1.5kあったわけです・・・

単純に1500ccも汗出たの?と疑問に思い、

試しに500ccの水を飲んでもう一度測ったら、きっちり0.5k増えた。

で、その次に行った時は更に長めにサウナ入ったら、

入る前に比べて2k減った・・・2000ccも汗出たの?(°□°;)

汗ってそんなに出るんだー???知らんかった。。。(◎_◎;)

まぁ、その分痩せたわけでもねーんですがね・・・

ひと時の偽りな体重ですが。。。

まぁ、そんだけの話(笑)

 

さてと・・・うーん、今日は全く写真撮り忘れてましたな。。。

遠く宮城県からご来店のO様FD3Sの作業依頼。

ブレーキホースやらクラッチホースやらの交換でした。

遠くからお疲れ様でした。大事に乗ってあげて下さいね。(´ω`)

 

後はFD3Sのエアコン修理・・・

パイプから漏れていたのでパイプを新品交換とOリング類の交換です。

んで、完了♪

 

さてとー!本日は江戸川の花火大会でした。

家の前の道が10時頃までは封鎖されてるので帰れませーん。

通行許可書も申請すんのメンドーだったんで申請してません。

では10時ぐらいまで頑張って仕事してますかー!

・・・のわけない(´ω`;)

銭湯行こっと。(∩´∀`)∩

 

あ、そんな感じですが8月もよろしくお願いしまーす!( ・∀・)ノ