• カテゴリー作業

もーマジで暑いっすねぇ。。。

昔は夏が大好きだったのに、どんどん嫌いになってくお年頃なわけです。。。

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

こんなに暑いとプールも行きたいなーって思うのだけれど、

友人に歳的に無理だろー?って言われちゃったりします。。。

うん、確かに公衆の前での海パンは現在厳しいですな。。。

夏までのダイエットは無理だったよーです。どーでも良いけど(笑)

てか、ダイエットも頑張ってます!

・・・が、友人とその彼女がダイエットしてるのを知ってるのに、

僕の好物のケーキだのチョコだのを差し入れしてくれるのが謎です。。。

ダイエットしてねー時は差し入れなどなかったのに・・・( ̄^ ̄)フンッ

負けるもんかー!!!ヽ(´Д`;)ノ

 

で、作業。。。

この前やってたT様FC3Sのエアコン修理。。。

新品&中古の部品使用しつつ修理しました。

↓ 交換した部品達。

20150731212017.JPG

上記部品交換とパイプ類全部。後はコンデンサー洗浄しますた。

ついでに途中から何故か消えた電動ファンを装着しときましたよ。。。

何でメーカーは付けるの止めたんだろ?コスト?必要無いって判断?

まぁ、そんなんで完成です♪

 

で、U様ランエボⅨのエンジンオーバーホール。。。

20150731212008.JPG

ヘッドもブロックもクランクシャフトも加工屋さんにとっとと持ってってもらいました。

あぁ・・・一日も早い返還を望むー(´д`)

 

まぁ、そんな感じです。

てか、本日で7月も終わりで明日からもう8月ですね。

7月もご哀願ありがとうございました。

8月も引き続頑張りますのでよろしくお願いしますです。