今日は昨日や一昨日に比べれは幾分気温もマシだった・・・よーな。

それでも多湿は変わんないですねぇ。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

今朝起きたら久々に来てました。。。

腰痛です。。。(´-ω-`)

ついでに肩と首も微妙におかしい・・・

最近調子良かったので忘れてたのに、忘れた頃に律儀に来ますな。。。

てか、腰痛ってよりも股関節がなんかおかしーよーな???

歳取るとどんどんポンコツですなぁ。。。

 

昨日は休日だし外は暑そうなんで家に篭ってよーと思ってたんだけど、

愛犬どんべえさんを病院に連れてく日だったんで仕方なく外出。。。

病院行ってそのまんま散歩に行こうと思ったんだけど、

外の気温はまだヤバイ。。。

散歩するにも犬には熱すぎる路面ッポかったんで車で病院。

で、どっか涼しそうなトコはねーもんか?と思い、

車だしちょっと離れた公園に行って散歩させよーと。

で、公園に連れてってあげましたよ。

↓ なんか良い感じです♪

20150728202514.JPG

日陰を歩かせてたんだけどハァハァだったんで、

途中にあった水道使って頭に水ぶっかけてやった。↓

20150728202524.JPG

あまり効果は無かったよーです。(笑)

夜は友人と日帰り温泉。

最近パターン化してる休日でした。。。

 

さて、暑さにも腰痛?にも負けず今週も頑張りましょー!の予定。。。