• カテゴリー作業

今日は湿気でクソ暑かったですねぇ~(◎_◎;)

サウナに行ったぐらいの汗の量が出たよーな?

少しは痩せるんだろーか???

こんばんは。(´ω`)ノ

てか、鰻食いたいなー。。。

弁当屋が今週金曜日は特別メニューで、うな重限定1000食あります!

とチラシ入ってたので昨日注文の電話したら時すでに遅し・・・

すいません・・・完売です。と。。。

あぁ・・・食えないと尚更食いたくなった。。。(´ヘ`;)

この時間から鰻食えるとすると吉野家とかかなー。。。

 

まぁ、そんなんでまとめて作業ブログ・・・

M様パナメーラのマフラー取付け。パワークラフト製マフラーです。。。

↓ まずは取り外し・・・

20150724210050.JPG

中間も交換するのでそのまんま外します。

↓ で、中間&メインマフラー取付けです。

20150724210059.JPG 20150724210108.JPG

結構乾いた音質になりました~。後はフルエアロの取り付け~(*´ω`)

↓ 仮合わせ中。。。

20150724210040.JPG

 

んで、S様アウディA8の修理。。。

急にエンジン掛からなくなった症状。。。

エラーチェック掛けると・・クランク角センサー信号入力無しです。。。

独車ってこのトラブル多いっすなぁ。。。

↓ で、交換。。。

20150724210020.JPG

 

んで、FC3Sが2台入庫してきて2台ともにエアコン修理。。。

20150724205948.JPG

↓ こちらは全てのOリング交換とタンクを交換して修理完了。

20150724205958.JPG

 

もう1台のFCはエバポからガス漏れしてます。

↓ コンプレッサーの動きもおかしいのとパイプ内部の詰まりも発見。

20150724210010.JPG

エアコン周り全部取り外して、タンクとエバポ交換予定・・・

 

後は・・・久々に会った同級生のレガシーアウトバックの車検と修理。。。

・・・予想通りフロントのドラシャブーツ左右切れてた。。。

予想とは・・・運転がアレな人なんで(笑)

良く言えば・・・ハードな運転。良く言えばね(笑)

↓ で、リビルトにて対応です。

20150724210030.JPG

しかっしアレねー。。。

たぶん10年振り以上に会ったんだけど、

確かに外見は僕等はとっくにオッサンな歳なんで変わって当たり前なんだけど・・・

性格とかって全く変わらないよねー(笑)

まぁ、ある意味安心したって言えば安心しました。(´ω`;)

そんな感じー。。。