• カテゴリー作業

いやぁー、もう真夏ってか猛暑でしたねー(´ヘ`;)

スゲー量の汗を放出したと思いますわぁ。。。

お、スゲーと言えば田代まさしには敵いませんねぇ。。。

そのうちに辞書で【懲りない】と調べると【田代まさしみたいな】って出そうな。。。

ある意味感心したトコでこんばんは。(=゚ω゚)ノ

 

さてと作業・・・

RX-8のエンジンオーバーホールなど。。。

↓ さて、やりますか。

20150712203516.JPG

↓ 本体はあとちょっとで完成。

20150712203526.JPG

↓ 後はいつものよーに西條メカにバトンタッチして完成~♪

20150712203535.JPG

なんか手抜きな説明ですな。。。(´ω`;)

 

↓ 頼んどいたコルベットのショックが米国より到着~♪

20150712203506.JPG

カヤバ製です。結構手頃なお値段です♪

てか、頼んで一週間は早いなぁ。(・・ )助かる♪

他の車のショックをドイツから取り寄せてたんだけど、

そっちは一ヶ月掛かった。。。何の違い?

 

さて、もう暑い日が続くのかねぇ・・・

そろそろ事務所もエアコン点けないとヤバイ・・・

サウナは好きだが自然なサウナは嫌いだぁ(´;ω;`)