なんだか薄っすらと肌寒い感じの一日でした。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

今日は夕方からどーしても急ぎで部品が欲しくて取りに出掛けました。

場所は厚木・・・

海老名のちょい先?

まー、片道1時間ちょいあれば行けるんじゃん?と思い出発なわけです。

もちろんナビで!

道中ジャジャ降りにも負けず、なんとか予定通りな感じで到着。。。

部品を受け取りとっとと帰ろー!って感じでした。

で、帰り道もわかんねーし当然ナビ頼り。。。

圏央道に乗って来た道と同じと思われる方向へ走って行きます。

途中で、左に行くと東名方面【東京、名古屋】と出てきて、

真っ直ぐは茅ヶ崎って看板が出て来たんですが・・・

ナビは真っ直ぐ方面に導いて行きます。

ん?このまま真っ直ぐに行くと途中で東京方面に行く道に出るのかー?

確か最新のデータに更新したハズだし、新しい道なのかぁ・・・?

全~然土地勘ねーし、ナビの言う通りに真っ直ぐ突き進みまーす。

で、東名方面を通り越してしばらくすると・・・

ナビ画面に道ねーです!( ̄_ ̄|||)

なんかナビ画面がオロオロしてます・・・

おいッ!まさかテメー迷ってんじゃねーだろーなー???

と思った時には手遅れでした。。。

出口もなかなかねーし茅ヶ崎がガンガンと近づいてるよーです。。。

サザンの曲が聞こえてきたよーな無いよーな。。。

結局かなり走ってからどっかの出口があったんで降りましたよ。。。

ナビ見ると偉そうに道を指図しやがりますが、

海老名インターに向かっているよーです。当然下道で・・・

結局は30分以上無駄に走らされました。。。

クソー!ヽ(`Д´)ノ

で、考えてみたら、きっと更新したのは圏央道繋がる前じゃね?と。

帰り道C2通ったらまたオロオロしてたし・・・

方向音痴なんで全てナビ頼りなのが辛い。。。

これからはナビを疑うよーにしないと。。。( ̄へ ̄井)

そんな無駄な時間を過ごした本日でした・・・(o´Д`)