休み明けの湿気多しな一日はしんどいですなぁ。。。

カラッとした晴れの日って少ないよねぇー。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

本日ちょっと用事があり知り合いのお店に。。。

で、ソコの社長と話をしてたら興味ある事が・・・

あ!そーだ。倉庫に昔もらった13Bがあるけどいる?と。

何ですか?と聞くと、うーん、なんか良くわかんないんだけど、

サイドポートとペリになってるらしい変なエンジン。

ダンドラは付いてないけどね。

え?クロスポートの事ですかねぇ?と聞くと、

そーそー!確かそんな事言ってたと思う。と。

何かに乗っければ?と言われてもなかなかねぇ・・・(笑)

で、見てみる?って言うんで是非!って感じで見せてもらったら・・・

は、初めて見た・・・(◎_◎;)

確かにクロスポートって言えばクロスポートだが・・・

本気のペリハウジングでそのまんまサイドポートが生きている。。。

てか何?このごっついインマニ・・・( ̄  ̄;)

あら!?Σ(゚Д゚;)

ダンドラ2機掛けになるわけ?

・・・うーん、コレは見た事無いわぁ。。。

で、コレ。 ↓

20150623195329.JPG

ダンドラ2機掛けにしてスロットルとかは?とか謎は置いといて・・・

発想としてはオモロイ!!!

そのうち貰いにいってバラしてみよー♪