• カテゴリー作業

なんかしんないけどいつの間にかジャジャ降りですなぁ。。。

涼しくて良かです。(´ー`*)

こんばんは。(´ω`)ノ

 

会社のアドレスにお客さん意外から色んなメール来ます。。。

なんか超低金利で、すでに審査済みで無担保融資可能な金額2千万とか・・・

審査なんかお願いした記憶ねーのですけど?(笑)

最近多いのは新生銀行のパスワード確認願い・・・

そもそも新生銀行取り引きしてませんが?(笑)

ちょいと前はUFJ銀行のパスワードの10行10桁の確認とか・・・

オモシレーから出鱈目な数字入れてやりました。

てか、ドメインがヤフーの無料のですけど?(笑)

なんか手を替え品を替え頑張って詐欺ってますなぁ。。。

てか、そんな労力使うなら働けば?と。。。

一言言えるのは・・・死ね!クソヤロー!ぐらいですねぇ。(´ω`)

こんなんに引っ掛かるわきゃねーでしょうが、皆様気をつけて下さいな。

 

まー、そんなんで作業を。。。

この前組んでたSR20エンジン。

20150605213826.JPG

完成です♪

 

んで、RX-8の片肺。。。全く火が飛んでないわけで。。。

コイル点検したら案の定駄目です。

RX-8のコイル弱いですな。。。比較的安いのが救いです。

20150605213817.JPG

↑ 一応4個ともに交換し、コードとプラグも交換して万全に。。。

 

とりまそんなトコですかー。超手抜きな説明ですねぇ。。。

 

てか、お客さんに調べてくれって言われたエアロパーツ・・・

調べたら・・・は?何で?ってぐらい高いし。。。(◎_◎;)

フロントバンパーもサイドステップもリアバンパーも、

それぞれ約50万ずつみたいな・・・

他のメーカー調べたら、更に値段上がってフロントバンパー98万とか・・・

FRPなのに?全く意味わかんねー(笑)

やはり外車とかだと高くないと逆に売れないのかな?

うーん。。。僕は乗れない(汗)

そもそもそんな車買えないけど。(´ω`;)