• カテゴリー作業

今日はそれほど暑くも無く、まぁまぁな気温でしたね。。。

て事でとっとと6月に突入なわけです。

こんばんは。(´ω`)ノ

 

作業~

アウディーのRS6のマフラー交換。。。

中間からの交換となりますです。

独車って結構差込タイプ多いですが・・・

良く出来てるよなーと感心。(´ω`)

簡単に抜けるし排気漏れも無いしねぇ。。。

どーも差込みタイプってイメージ的に焼き付いてて抜けないとか、

一度抜くともー入らないとかってイメージがある。。。

あるマツダの一部車種とか、昔の米車とか・・・

でも、コレは全く楽チン♪

さー、とっとと終わらせよーって思ったら・・・

交換予定のマフラーの後ろ側が何故か加工されてたぁ。。。

んで、付くように加工し直して装着。。。

20150602205305.JPG

完了~♪

装着後に点検がてらちょっと試乗してみたら・・・

加速ハヤッ!・・・( ̄▽ ̄;)

噂には聞いていたけど速いわぁ。。。

そこ等のポルシェはやっつけられるって聞いてたけど納得。。。

4.2LのV型8気筒ツインターボで450ps/57.1kg・・・

なかなかですな。(; ̄Д ̄)

 

て事で、6月も頑張りまーす!

ので、引き続きよろしくです。(=゚ω゚)ノ