• カテゴリー作業

今日もなかなか過ごし易く快適な一日ですた。(´ω`)

こんばんは。(=゚ω゚)ノ

一晩寝たら目が復活!

今日は溶接も無いし目の休暇日って思ってたけど・・・

急遽な作業で溶接仕事です。(´ω`;)

まぁ、そんなもんですね(笑)

 

で、作業なわけです。

H様FD3S。最近サーキット行ったら急に音が変わったと。。。

明らかに音でかいですなぁ。。。

目視だと特にどっか壊れてるって感じもしないのだけど・・・

中間のタイコからでかい音する。(・・ )

で、外してみると・・・

↓上側バックリ割れてます。(赤枠で囲ってあるトコ)

20150524212616.JPG

とりあえず応急処置を。

割れてるトコを点付け。

20150524212628.JPG

うー・・・なんか気持ち悪い(笑)

↓で、その上から板貼り付けて本付け。

20150524212637.JPG

・・・なんかボロくなった(笑)

まぁ、排気漏れしてるよりマシって事で。

あ、そんなH様からお土産頂きました。

20150524212603.JPG

ありがとーございます♪

そーいやぁ、富士は何年も行ってないなぁ。。。

 

後は色々とお悩み中のRX-8の作業してました。

電気配線図と睨めっこしながら作業してたらやっと解決の糸口が!

クソー!やっぱりそーかー!

OOOめー!!!

続きは・・・完全解決したら。(´ω`;)