• カテゴリー作業

昨日今日となかなか良い感じの天気&湿度ですな。

暑くてもカラッとしてるとありがてーです♪

こんばんは。 (´ω`)ノ

 

長い時間溶接作業してたら久々に目が疲れますた。。。(´-ω-`)

目が疲れて眠いです。。。

イヤ、それはいつもですなぁ。(´ω`;)

さてとスーチャーのオイル交換頼まれたんでやりました。

廃油が真ん中の黒ッポイのだけど結構汚れてますな。

20150523221718.JPG

しかし、オイルの値段聞いて引いたわぁ。。。

リッター¥24.000-?

高ッ!( ̄▽ ̄;)

しかもこのスーチャー専用とか言われると、

なかなか他のに手を出せないよね。(´ω`;)

特殊なオイルってのは知ってたけど・・・高過ぎ~( =Д=)

必要な量が少ないのがせめてもの救いですな。。。

エンジンオイルなんかと違ってスーチャー用だと需要が少ないから

値段高くなんだろーなー。。。

 

てか、駄目だ・・・目がショボショボするぅ~(;><)

帰ります~(; ̄Д ̄)