昨晩の雷はスゲかったですねぇ。。。

愛犬が飛び起きて端っこの方に逃げて震えてますた。

が、もう一匹の愛犬どんべえさんは仰向けで白目むいてイビキかいて爆睡です。

全くピクリともせずに起きてきませんでした。番犬にならないであろうヒデー犬です。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

お決まりの作業の写真撮り忘れ。。。

まぁ、ココ最近は撮る内容でも無いし、出せない?みたいな。。。

そんな感じで作業は色々とやってますが。。。

今日ちょっとした嬉しい事が♪

主婦の喜びがちょっぴりわかったような(笑)

何が?うん、電気代です♪

ちょい前に工場の電気をLEDにしたって書きましたが、

本日請求書が届いたら二度見しちゃいました。(◎_◎;)

もしかしたらココ数年で一番少ない電気代???

何故か高かった先々月分から比べると、2万近く安い~ヽ(´ー`)ノ

LED代差し引いても1万5千円ぐらいも安かった♪

まぁ、ヒーター点けなくなったのとGWが入ってたから単純比較は出来ないけど。

それにしても見た事無い数字だったわぁ~。(*´ω`)

LEDスゲーなオイッ!って感じです。。。

まぁ、それだけです。(´ω`)