気付いたらもう4月なんですねぇ。。。

もー少し経つとGWだのって話になりますわなぁ。。。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

てか、先週からプロ野球も開幕したわけですが・・・

嫌な予感は当たるもんでストレス溜まりますわぁ。

去年も打てない、今年もやはり打てない巨人軍・・・

観るとストレスになるんで観ない事が一番なわけで。

野球もつまらん!

F1もつまらん!

何で観るもんないー!(´・ω・`)

あ、この前のF1マレーシアGPはちょっと良かったけど。。。

まぁ、プライベートはそんな感じですが、

仕事はガンバロー!って感じですな。

そんなんで4月もよろしくお願いしますー♪( `・∀・´)ノ