• カテゴリー作業

もう一つ気温が上がらず中途半端な今日この頃。。。

なんかイマイチですなー。(・з・)

こんばんは。(・ω・)ノ

 

さてと作業など・・・

コルベットのフロントショックの仕様変更。

AJカップの寸法見直したりしてます。

アームの動きがイマイチ悪いんで、予定通りの車高が出なーい!

なのでアームの動きを良くするように色々とバラして組み直し。

20150320201156.JPG

んで、完成なわけで。

まだ、計算通りには行かないなぁ。。。車高は出せたけど・・・

ジオメトリーがなかなか難しい車ではある。

まぁ、アーム類も全て変更されてっから仕方ないかぁ。。。

 

んで、FD3Sのバキュームユニットの交換。

20150320202229.JPG

まぁ、なんて事ねーですが交換して終了なわけで。

 

んで、続いてもFD3S。

こっちはバキュームホースとかウォーターホースとかコイルの交換。

で、バラしてる途中で、ん?な事が・・・

20150320201135.JPG

わかります?

コレですね。↓

20150320201146.JPG

何故にインマニガスケットが飛び出している?( ̄  ̄;)

左右ひっくり返して組んであるし。。。

すると西條メカが、『何か意味あるんですかねぇ?コレ見たの多分3台目ぐらいですよ?』と。

イヤ・・・意味ねーだろー?(笑)

まぁ、下側のボルト穴の位置は一緒だし、ポート部も穴位置一緒だから付くけど。。。

てか、何故に組んでる時に・・・イヤ、入れた時に気付かないのだ?・・・

不思議な・・・

すると西條メカが、『やっぱり意味ないのわかりました(笑)コレもこんな事に!

ただのミスですね(笑)』と。

コレ↓

20150320201216.JPG

ホースバンドとかも位置ちがーう!てか、止まってなーい(笑)

笑い事じゃねーですね(汗) 燃料とか危なーい!!!

まぁ、そんな感じで手直ししつつな作業です。

20150320201206.JPG

しかし変な組み方多いのぅ・・・ (◎_◎;)

イヤ、ミス作業か(汗)・・・

怖い怖い。( =Д=)