だいぶ暖かくなって来ましたねぇ♪

鼻もムズムズして来ましたよ。

こんばんは。(・ω・)ノ

 

何か忙しいんだか暇なんだかわかんない今週。

やる事あんのに部品が揃わないとか色々ねぇ。。。

そんなんでのんびりとやってましたよ。

 

先週から気になっていた事・・・

ブログ更新すんのにウチのHP開いてからブログを開くんですが・・・

HP登録してないんでグーグルとかヤフーでzimaxと入れてから飛んでたんですね。

で、先週かなー?ふと気付いたら、ウチのHPのURLの下に何か書いてある。(・・ ) 

このHPは第三者が改ざんしてる恐れがあります。・・・(汗)

グーグルでもヤフーでも似たような事書いてあるし。(◎_◎;)

またーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

マジかーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ガックシ_| ̄|○ il||li 何か恨みでもあんのかーヽ(´Д`;)ノ

んで、グーグルで対処方みてーなのが書いてあったんでやってみた。。。

まぁ、あくまでも恐れなんでやられてると決めつけられてるわけでもなさそう。。。

対処法に従いそれをグーグルに、やりましたよ?的なもんを送って返事待ち。

その間にサーバー側にも調べてもらった。

サーバー側からの返事はHPには問題無し。

ブログのプログラムの脆弱性の問題が確認取れてないのでは?。と。(゚〇゚;)

ブ、ブログのプログラム!?

だ、だって1月に脆弱性の問題で新しいプログラムに換えたのに・・・

もー死んじゃうから。(´;ω;`)

と、挫折しかかってたら、今日見たら注意が消えてた!ヽ(´ー`)ノ

グーグル側に送ってあったヤツを確認してくれたみたい♪ヤフーでも消えてる♪

てか、怖えーからそんな注意書き止めてくれー!( ;∀;)

もー止めちゃおうかー?って思ったしー。。。

1月の件があったんでかなりセキュリティーは強化したハズだったし。

まぁ、安全が確認されたんで一安心ではあるが・・・

ネット怖えーよ!(T ^ T)