• カテゴリー作業

本日は大川ミサヲさんの誕生日のようです。

今年で117歳ですって!(◎_◎;)

ギネスブックで世界最高齢者の更なる更新・・・スゲー!

僕なんかハナタレ小僧だな。。。元気に長生きして下さーい!

そんなんで、こんばんは。(´ω`)ノ

 

作業。今日は急ぎの仕事も特に無く、比較的平和な一日でした。

んで、FD3Sのパワステポンプのトラブルらしく交換依頼。

が、良く見ると・・・パワステポンプの故障じゃなく、

ブラケット割れててベルトにテンション掛けられないから

パワステ利かないんじゃねーでしょーか?(´ω`;)

ポンプ変えたトコで直りません!とお伝えし、状況説明してブラケット交換。

20150305203737.JPG

↑ 〇の中が割れてるトコ。

テンショナープーリーの調整利かないです。。。

中古のブラケットあったんでそれで対処しました。(*´ω`)

 

後はFC3Sのフロア修理・・・コレは当分掛りそうだぁ。

もぅ、レストアの域に達してきたわけですなぁ・・・(´・ω・`)