一昨日は急ぎの為、幕張の方まで部品を取りに行ったんですが・・・

天気良くてドライブ日和だったけど、途中からかなりな渋滞。。。

そして昨日は筑波サーキットに行ったのですが、

行きは普段の1.5倍の時間。帰りは2倍・・・

夜は夜でテスト走行しに出掛けたら、これまた渋滞&渋滞・・・

もー疲れますわぁ。。。

お疲れ様でこんばんは。(´・ω・`)ノ

 

まぁ、そんな感じで昨日は筑波サーキットに行ったわけです。。。

20150221220024.JPG

昼から行って、お客さんの走行終わったらとっとと帰る計画だったのに渋滞最悪!(#゚Д゚)

着いた頃には走行がラスト1本だけでした。(笑)

んで、R君、O君の醜いFD3Sバトルは・・・まー、予想通りR君勝利でこんな感じ ↓

20150221220055.JPG

てか、ちょっと予想を裏切って、R君が59秒台で分切りをした・・・

僕の予想では、分切りにコンマ数秒足りない寸止めだったのだけれど予想を外した。。。

ピット上で観てた時、コントロールライン過ぎた時に彼のガッツポーズが見えた。(汗)

あぁ・・・切ったな・・・どや顔見たくねーなーと(笑) 案の定どや顔でした。。。

上の写真はモザイク掛ってっけど、腹立つぐらいなどや顔です。(´ω`;)

腹立つわー(笑)

O君はしょげてますが、筑波の経験を考慮すると良いタイムなんだけどね。

そもそもタイヤが違うのだから土俵も違うわけだし。。。

別にガッカリする必要はねーわけで。『悔しい』が速くなる要素の一つなわけでね。

 

まぁ、天気もそれなりに良く、台数もいたし皆楽しそーで何よりって感じでしたね。

20150221220043.JPG

僕も走りてーなーとも思ったが、今走ったらとてつもねータイム叩きだす予感!!!

なにせ近頃では、120km超えるとお腹いっぱいな感じだし(笑)

タイムなんか出そうとしたら、きっと過去のスピードと現在のスピードがシンクロせず、

赤旗出すと思うー(笑)

・・・下手すると赤旗通り越して葬式出せるかも知れん。。。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!