ファイル 78-1.jpgファイル 78-2.jpg

『NIGHT SHIFT』

昔、首都高なんか走ってた人は知ってるでしょう。

所属してた自分が言うのも何だが…走り屋系愚連隊w

集まってるトコを遠目で見ると確かに超ガラ悪かったしw

そんなナイトシフトの旗揚げの話。

確かその日は湾岸に行かず、友人と2台で直に首都高へ。

何周かした頃だったっけなぁ、外回りの銀座トンネル抜けたら、

2台のSA22Cが壁に貼り付いてた。

(2年前に東京支部長wと話した時には芝公園じゃなかった?と

訂正されたが、お互い記憶が曖昧w)

で、2台とも自走不能ッポかったんで止まって手伝った。

その2台の2人が後のナイトシフト会長と東京支部長だった。

その後何度か一緒に走ったりしたある日、

246沿いのエンドレス(古い人には有名?だった茶店)に

行こうってコトになり、そこで一緒にチーム作ろうって話になったのだ。

チームの内容は…OoOナOOを叩き潰して湾岸&首都高一のチーム。

う~~~ん。。。オモレーかも。。。そーゆーの嫌いじゃないしw

で、あっさり『FUEL UP!』は解散するコトへw

結成時は自分等とその2人を含む仲間達で確か10人ぐらいかな?

車は大半がSA22Cで、出たばかしのFCがチョットとZ31だったよーな。

ウチの店のチューンのと雨サントコのチューンの車がメインだった。

初めはメンドくさかったのよw

名前もお決まりの『コレが良い』『イヤッ、コッチの方が良い』とかねw

で、確か『BORDER LINE』で決定になったハズが、

次の集会では『NIGHT SHIFT』に変わってたw

まぁどちらでも良かったんだけど心変わりしないよーに、

会長がステッカーやジャンパーのデザインをとっととし始めたw

そしてジャンパー(結構高かった記憶が)やステッカーが出来たトコで、

みんな揃って一斉に湾岸&首都高に乗り込むってコトになった。。。

続く。

※上の写真はステッカー。『バトルオブファイターズ』ってのがピッタシなチーム w
下の写真は名刺。東京支部長のは何故か文字色が金色だったw