本日は、世間で散々騒がれてた降雪注意の一日でございます。。。

なので昨晩、悩んだあげく社用車は4輪共にスタッドレスに履き替えました。

気合い入れて雪の準備してのスタッドレス履き換え。

気合い入れて洗車してる最中に雨。

コレ等は何故か人生に纏わりついて来ます。

ムカつくわぁーッ!ヽ(`Д´)ノ 

そんなんですが、こんばんは。( ´Д`)ノ

 

ムカつくと言えば・・・

最近では、性格も体型も丸くなったよねと褒められる僕ですが、

日常生活の中でそれを見ると必ずイラっとする事があります。

それは、コンビニで本の立ち読みしてる輩

コンビニ入ってその姿を見るとイラっとしますわぁ。。。

座って読んでる常識知らずのガキも、漫画立ち読みしてる大人も同様に、

ねば良いのに! それは良くないよ?と思ったりします。。。

てか、良い歳したリーマン風のオッサンが、

漫画見ながらニタついてるのはマジ恥ずかしくねーのか?みっともねーと。

売る側からすれば、情報をただで盗んでく犯罪者な存在ではねーでしょーか?

まぁ、僕は出版社でも販売店でもねーわけだから大きなお世話かも知れませんがね。

でも、こっちは買おうとしてるのにそいつらがマジ邪魔なわけで・・・

テメー等、 君達!買わねーんなら邪魔だから端でコソコソ読んでろッ!と思います。

・・・思うと言うか、口に出してしまう時も多々ありますが。(´ω`;)

機嫌悪い時には、座ってる子達に蹴り入れて 注意してみたり・・・(汗)

何故でしょーか?僕のイラッとくるツボなんでしょーねぇ。。。

うん、人間誰しもこーゆー事あるよね?ね?ね?

・・・なので、こちらの勝手で申し訳ねーですが、立ち読みは止めましょ?

マジ、みっともねーッスよ?

 

後、コンビニでムカつくと言えば・・・

コレは全く相手は悪くない。全く悪くないんですがー・・・

レジ待ちで僕の前のヤツが『あ、あと、おでんで・・・』と言われると・・・

殺したくなります。 ちょっと悲しくなります。。。

悪くないのはわかってます。わかってるんですがー・・・

そいつ 相手の耳元で何故かチッと舌打ちをしてしまう悪い癖があります。

うぅぅっ、ごめんなさい。あなたは全く悪くない。悪いのは僕です。。。

でも、なんかダメなんだよなー。。。

スーパーのレジ待ちは許せる(ある程度)のに、コンビニはダメなのだ。

なーんでなんだろー???誰かおせーて。。。

 

あぁ、話は大きく反れましたが、せっかくスタッドレス履いたのに、

雪が積もらずにチッてしただけです。ただそれだけの話なんです。。。