はい、こんばんはー(´ω`)ノ

ブログ復活出来て、プログラムも新しいもんに変更してもらったわけですがー。。。

使い方が難しくてわかりませーん!(笑)

写真すらアップの仕方がわからんし、タグも使えない???

前のように出来るには当分勉強しねーとわかんねッスね。。。

未知なる宇宙語の飛び交うトコ読んでも全~然わかんねーし。(´・ω・`)

全体のデザインとかも換えようと思ったんだけど、

何だかPHP?だのスキン?だの言われてもわかんねー!┐(´д`)┌

スキンってアレじゃねーですよね?それだったらわかるんですがね。。。

まー、そんなんで、まともに出来るよーになるのはいつの事やら。(´ヘ`;)