• カテゴリー作業

この時期になると近所にお飾り売ってる出店が現れます。

昨日だか一昨日だかに今年も現れてますたね。

道も何だか空いてるし、世間は年末って感じがひしひしと・・・

例年通り、僕は全く感じてませんがー。。。

こんばんは。(・ω・)ノ


H様FD3Sのブレーキまわりのオーバーホール。。。

まずはフロント。エンドレスの6Pキャリパーです。

ファイル 761-1.jpg

バラして洗浄して各部の傷などの点検後シール交換。。。


んで、お次はリア。

ファイル 761-2.jpg

同じよーに、バラして洗浄して各部の傷などの点検後シール交換。。。


んで、マスターシリンダーもオーバーホール。

フロントがビックキャリパーなんで、ビックシリンダーです。

FDではお馴染みのアレの流用シリンダーですな。

ファイル 761-3.jpg

バラして洗浄して各部の傷などの点検後、中身は総交換です。


で、完成。(´ω`)


2ピースローターのローター交換とパッド交換も同時に。

ファイル 761-4.jpg

ローターハットのアルマイトの色が飛んでたんで、

再アルマイト処理をして色も青から黒に変更してみました。。。

個人的には黒の方が渋くて好きです♪


リアも全く同じ内容です。

ファイル 761-5.jpg

ブレーキオイルはウチでの定番、SEIKEN/BRFです。

んで、全て完了し納車しましたー。ヽ(´ー`)ノ


さて、後2台の納車予定です。予定通り行きそー!(´∀`)

明日は定休日だけど営業してまーす。(・∀・)