なんか本気で冷えますな。。。

広島では雪が降ったそーです。(◎_◎;)

てか、何年か前までは西日本って雪が降らないんだと

思ってたんだけど、結構降るんすね(汗)

スキー場なんかねーと思ってたもん。( ̄▽ ̄;)

寒い中、こんばんは。(=゚ω゚)ノ


銭湯でのスタンプラリー。。。

東京浴場組合がやってた江戸湯屋めぐりってヤツ。

ミッション完了です。(´ω`)ノ

ファイル 754-1.jpg

まぁ、10軒行けば良いのですが・・・

思ったより進みませんでしたねぇ。。。

で、景品はコレ↓

ファイル 754-2.jpg

LEDの懐中電灯ですなぁ。必死になるほどのもんでもねーす。

んで、現在進行形のが江戸川区内の銭湯のスタンプラリー。。。

チラッとたまにその話題は書きましたがー・・・

コレは辛い( ̄_ ̄|||) 40軒回るの大変~(汗)

今日現在で15軒。。。

制覇するのに残り約3ヶ月で25軒・・・

しかも閉店が早いトコだと21時・・・

更に月曜定休とかだといつ行けば?

・・・無理だろーなぁー。。。でも、性格的にどっちかだ。

メンドーになって止めるか、意地になって休みの日とかに

ハシゴするか・・・

銭湯のハシゴって聞いた事ねーんですが。(´ω`;)

とりあえずは後5軒は回ってお湯の富士のバスタオルは

確保しねーとつまらん。。。

そこまでは止められないが、後をどーするかー?(´ヘ`;)

そんな感じでスタンプラリー実行中なわけです。。。

ちょい意外なのが・・・

店先で若いネーチャン結構見るです。。。

だから何だ?って話ですけどね。(´∀`;)