今日は結構暑かったですな。(*'へ'*)

明日は寒いとか何とか・・・

こんばんは。(・ω・)ノ


一昨日のF1初開催のロシアGP・・・

プーチン大統領がプレゼンテーターとか日本とは違いますな。

コース的にはおもしろそーなつまらなそーなで微妙だけど、

天気もエエし、観客も多いしで、成功だったんじゃねーですか。


まぁ、それは置いといても・・・

F1酷いな・・・( ̄へ ̄井)

今年のノーズデザインや音は端っから酷評されてたから

今更どーでも良いけどー。。。

唯一の日本人選手である小林可夢偉の扱い・・・(◎_◎;)

前回の日本GPでも露骨に表れてたけど、

チームメイトと可夢偉の車って全然違う・・・

少し前まではコンスタントに0.5~1秒は

チームメイトより可夢偉の方が速かったのに、

チームメイトだけアップグレードしてから全く逆転。。。

どー見てもただのペイドライバーのチームメイトを優先。

コンストラクターズ考えたら可夢偉にそれ等を使わせて、

ポイント取って来年の分配金をゲットした方が良いのに。

まぁ、所詮クソチームの戦闘力だから可夢偉が頑張っても

ポイント取れるか微妙だけどね。

ただ少なからずチームメイトの車は戦闘力上がってるし、

可夢偉だったらロータスやザウバー食えるかも知れないのに、

目先の金に釣られ、速くも無く将来有望でもない

チームメイトの車をアップグレードするより希望は持てるのに。

所詮、参戦依頼ノーポイントのクソチームの考えはそんなもんか。


更に、ロシアGPは酷かった。。。

初開催でまずは少しでも多くコースを走り学ぶトコなのに、

フリー走行1回目は新人ペイドライバーにシート奪われ、

フリー走行2~3回目はマイレージ制限。( ̄  ̄;)

※マイレージ制限=使い古しの部品ばかしなんで、

 あまりいっぱい走ると壊れちゃうし、壊れたらスペア部品無いし、

 無茶もしないで距離走らないでね。って意味です(汗)

そして決勝。タイヤ交換でピットに入ったと思ったら、

まさかのマイレージ制限でリタイア!!!Σ(゚Д゚;)

消耗限界が来てる部品使ってるケータハムって何なん?

壊れたらスペア部品無いからとか何なん??

F1チームってそんなだった!?


別に超可夢偉のファンってわけではないけれど、

同国の選手を応援するって自然な事。

更に、今年の可夢偉ってスゲー頑張ってるのがわかる。。。

チームから冷遇されてもなんとかしよーって意気込みが

伝わってきてたし、今年の可夢偉を見ててファンになった。

もう、下衆なクソチームに可夢偉が乗ってるの見ると辛い。

募金の事もあり、ファンに頑張って走ってる姿を見せて

恩返ししたい気持ちもわかるけど・・・

あんな下衆チームは三行半突きつけるべきだと思うんだが。

因みに、ケータハムは海外でも叩かれてるらしー(笑)

F1の恥とか、可夢偉が乗る価値無しとか。。。

あんな事やってりゃ言われて当然だが。

もっとましなチームに何とか乗って欲しいなぁ。(´・ω・`)

昔は日本のスポンサーがほとんどのチームに付いてたのに、

今では・・・カシオぐらい?インフィニティーもか???

※ザウバーに付いてるNECはメキシコ法人です。


ホンダも戻ってくる事だし、もー少し日本企業に付いて欲しい。

そして欲を言えば・・・マクラーレンホンダ&可夢偉です。。。

無いだろーなぁ・・・( ;´Д`)

もうトヨタ絡みのドライバーじゃないんで、

お願いしますよホンダさん。( "・ω・゛)

せっかく戻っても、人気が無いF1だったら意味無いっしょ?

なんとかマクラーレンに可夢偉乗せて上位争いしたら、

日本でのF1人気も少なからずも復活すると思うんだけど-!!!

切望しますーヽ(´Д`;)ノ


にしても、下衆チームケータハムは腹立ったわー!

正に下衆の極み!!!ヽ(`Д´)ノ