いよいよ切羽詰まって月曜に免許更新行って来ました。

午前中に起きたら台風で、とても行く気になれんと二度寝。

昼過ぎに再度起きたら晴れてたんで仕方なく行きましたよ。。。

まさかの眼鏡等使用?と思ったけど余裕で見えました。

てか、着いたタイミング悪くて講習まで40分あるし・・・

思わず帰ってしまおーか?と思ったけど我慢我慢。(ーへー)

そして寝てしまうんじゃないか?と思われた講習も無事クリア。

何だか前の席のネーチャン?のセーターの柄が不思議で、

40分は柄を解析してました。(・・ )

説明すんのメンドーだからしないけど、

最後にトータルで見ると三途の川ってのがわかりました。(笑)

謎なデザインでしたー!

まぁ、そんなんで無事に免許更新出来たわけですわ。。。

こんばんは。(・ω・)ノ


て、事で作業。。。

FD3SにLSD組込み。

ファイル 735-1.jpg

とか。


M君タントのタイミングベルト交換。

ファイル 735-2.jpg

ウチは普通な作業もしてるんですよー。


T君FC3Sのオールペンが上がってきたんで組付け中。

ファイル 735-3.jpg

まだ磨き粉とかの掃除をしてないんで汚く見える。(◎_◎;)

全部組付けて、車検取ったら仕上げて終了ッす。


そんな感じー。。。