半袖じゃ寒くなりましたねー。イイ感じです!(≧ω≦)b

こんばんは。(・ω・)ノ

千葉の鎌ヶ谷?松戸?の方に西條メカと車を取りに行ったんで、

帰りにこの前行ったラーメン屋(9/6のブログのトコ)で

ラーメン食って帰ってきますた。(´ω`)

前回は何となく批判的な感じだったんですがー・・・

何か無性に食いたくなってしまった。(´ω`;)

西條メカはノーマルで、僕は豚バラ3枚追加のヤツ。。。

ファイル 733-1.jpg

↑コレに3枚追加です。。。

う~~~~ん。。。(´ヘ`;)

たまに無性に食いたくなってまう系かも。(汗)

てか、これからの季節はラーメンがウマーです。。。

アイスの季節は終わったけど、次の敵はラーメンだ・・・

全く痩せてる暇が無い。。。 ┐(´д`)┌

ラーメンは毎日でも食える・・・かも。。。

因みに・・・今まで一番美味いッ!!!と思ったのは、

美味しい時?の『支那そばや』です。。。


まぁそんなんで作業です。。。

FD3Sの水まわりの交換作業。。。

ラジエター、サーモ、セパレートタンク、電動ファン、etc・・・

別にそれは良いんでね?と思われるサブタンク(フェンダー内の)も

オーナー様の意向で全て新品交換。。。

ファイル 733-2.jpg

ファンコントローラーも取り付けて水温対策バッチシです。。。


なんか色々と作業はあんだけど、加工出したりなんやらで、

何から終わらせよーかー?って感じな今日この頃。。。

そんなんですがー。。。

10月も引き続きよろしくお願いします。( ・∀・)ノ