なんか一日中首が痛いです。(´・ω・`)

腰は年中ですが、最近は背中と首もすぐに痛めます。。。

こんばんは。(´・ω・`)ノ


さてと・・・

タービン付近より排気漏れ修理のFD3S。

なんかー、3型だしアイドル不自然に高いし、

インマニガスケット抜けじゃね?とタービン外したら、

案の定インマニのガスケット抜けてますな。。。

ファイル 727-1.jpg

前期のガスケットは↓コレですな。。。

ファイル 727-2.png

・・・ダメよ~、ダメダメって事です。(´ω`;)

知ってるよね?(汗)


で、インマニガスケット交換になったので、

サージタンクから外してくからホース類とかもきっと↓

ファイル 727-2.png

うん・・・写真を使ってみたかっただけです。(笑)

んで、部品発注中なので後は入荷次第の作業です。(´ω`)

怪しい内容の作業してた西條メカの仕事も終わり、

後は納車して本日終了です。(・∀・)