毎日毎日暑いって言うのも飽きるよね。。。

もー飽きたんで涼しくなって下さい。(-ε-)

こんばんは。(・ω・)ノ


バタバタが終わったよーな感じ・・・です。たぶん、きっと。

まぁ、西條メカは相変わらず忙しそーです。タニンゴトカ…

そんな中、34GT-RやFD3Sの車検とか。。。

34GT-Rはフロントからのガタあり。

タイロッドエンドピロのガタですな。(・ω・〃)

圧入タイプで、ピロもちっと変わっててメンドーでした。

ファイル 711-1.jpg

んで、交換して車検も無事OKでした。(´ω`)

FD3Sも西條メカの秘密工作?で無事OK。。。

セッティングして終わり~♪と思ったら、

ブースト全く制御出来ず。。。(´-ω-`)

経験上、A社のウェストゲートのダイヤフラムが駄目かと・・・

もぅ、生産してないし丸ごと交換じゃないかと。。。

納車ズレんの確定ですな。。。( ;∀;)

そんな一日。。。


関係ないけど・・・

なんとなーく前から気になってたウチのFDのブレーキ。。。

ハットのゴールドアルマイトが嫌だったんで、

アルマイト屋さんに頼んで色換え♪

一度アルマイト抜いてもらい硬質アルマイトに変更。。。

硬質だとシルバーか黒になるってんで、

後のローターに合わせて(まだ付けてねーが)シルバーへ。

で、出来あがってきた♪

ファイル 711-2.jpg

・・・地味過ぎますた。。。ヽ(´Д`;)ノワーン

黒の方が良かった。。。_| ̄|○ il||li