今日は本気の真夏でした。。。

こんばんは。(´ω`)ノ


今日は奇跡が・・・( ̄▽ ̄;)

午後に西條メカと塗装屋に車を取りに行ったわけです。

その間、会社の電話を僕の携帯に転送してるんですが、

途中気付いたら携帯持ってねーし。。。 (´-ω-`)

まぁ、いいやって塗装屋まで行って車を引きあげ、

乗って行った社用車は途中、別の車庫に置いて帰ったわけです。

会社に戻ると置いてったと思ってた携帯が無い???

あれぇ???

社用車の中にあったのかなー?と車庫にUターン。

が・・・無い( ̄_ ̄|||)

車内を散々探したが無い。。。

マジかー!?ドコやったんだろ?(汗)と車外に出たら・・・

ルーフの一番最後尾にありました。( ゚д゚)ポカーン

奇跡や( ̄▽ ̄;)

どっかに引っ掛かってたわけでもなく、

最後尾にひっそりと佇んでますたよ。(◎_◎;)

ホントーにギリのトコで1/3ははみ出てますた。。。

会社出る前に屋根に置いたっポイ。。。

が・・・会社出て塗装屋行って、車庫までの間、

たぶん20kmぐらい・・・( ̄  ̄;)

僕のスマホは風に耐え、振動に耐え、

必死に20km程度を頑張って屋根にいたのです。(´;ω;`)

げに奇跡!!!Σ(゚Д゚;)

西條メカ曰く、そー言えば途中で電話が鳴ってた気も・・・と。

確かに着信履歴もありました。。。(´ω`;)ダレカデロ

そろそろ機種変しよーと思ってたんで、

換えないでー!!!って訴えなんでしょーか。。。(´ヘ`;)

まぁー、無事にあって良かった♪

来月にでも機種変すっかなー(笑)

そんな一日(´ω`)