休み明けはしんどいですな。( =Д=)

こんばんは。(´ω`)ノ

のーんびり作業・・・とも言ってられないんで、

頑張ります!(`・ω・´) って気持ちはあります。(汗)

てか、昨日なんだか撮ってあったビデオ観てますた。

そん中で『借りぐらしのアリエッティ』・・・

ジブリ映画結構好きですがコレは初めて観ました。。。

ジブリ映画って結構奥深いイメージありますよねぇ。

でも・・・

勝手に人んチ住んで、勝手に食い物パクって、

バレたからとんずらこくみてーな内容なんですが・・・

奥深いメッセージがあるんでしょーか?

理解出来ない僕が馬鹿なんでしょーか???

ちょっと謎でした。。。(´-ω-`)

まぁ、『蛍の墓』にしても僕の中では、

我慢効かねー兄貴のせーで妹が死んだ物語です。(汗)

読解力がおかしーのでしょーか?(笑)

まぁ、別にそれでも良いです。(´ω`)

因みに僕の好きなのは・・・

『もののけ姫』と『風の谷のナウシカ』ですな。

どーでも良いですか?そーですね。


そんなわけで?作業です。(´ω`;)

T君BNR34。

車検取ろーと思ったらブーツ切れです。。。

ファイル 708-1.jpg

インナー、アウター両方切れてました。。。

ブーツ換えるよりリビルトドラシャ使ってしまった方が

安いのです。。。保障もあるし得かも。。。

って事で、この際なんで左右とも交換しました。。。


んで、インタークーラーとパイピングも交換。。。

HPI製の100mm厚コアのタイプにしました。

ファイル 708-2.jpg

パイピングはトラスト製です。。。(´ω`)


後は無事に車検取れればOKです。(´3`)