何だか最近眠いです。。。

帰ってもすぐに寝てしまう感じです。。。

寝る子は育つと言いますが、更に育ちそーです。。。

こんばんは。(´ω`)ノ


作業です。。。

2JZのエンジン不調・・・(・ω・〃)

てか、圧縮ねーですけど?って事でバラし。(´ω`;)

ファイル 696-1.jpg

3番、6番のピストン棚落ちしとります。。。

他のピストンも良く見るとクラック入ってます。。。

シリンダーは小傷程度。ヘッドも問題無し。。。

とりまオーバーサイズのピストンと思ったら・・・

2JZってオーバーサイズピストンがもう出ないの?

鍛造にする予算はねーので、ホーニングして小傷消えっかな?

まぁ、何とかするべし(´ヘ`;)


まずは明日からはFDのポート研磨作業です(`・ω・´)