GW連休あったんで5月はあっという間に終わりですね。

そして、6月に入るまで我慢しよーと思った衣替え。。。

無理ッス(◎_◎;)とっとと夏ツナギ着てやりますた。。。

そんなんでこんばんは。(=゚ω゚)ノ


2月にバラしたRB26。。。

ゆっくりで良いってんでお言葉に甘えてゆっくり組みました。

何だかんだで加工なんかで時間も掛りまして、

やっと終わったわけです。(´ω`)

本気でゆっくり組みました(笑)

ファイル 689-1.jpg

シム調整も規定値から外れたシムサイズが多く、

純正が使えなかったぁ~(´д`)

んで、社外シムで対応っと。

ピストンはリセス加工すんのを忘れてて、

加工屋さんにお願いしたりと。。。

で、無事組み終わり納車出来たわけですヽ(´ー`)ノ


本日は他にお悩み中の作業(´-ω-`)

オートマのソレノイドトラブルのみと思ったら、

それだけでは直らんかった。。。

仕方なくバルブボディーを全バラにして洗浄中。。。

ファイル 689-2.jpg

コレで無事に直れば良いのだが・・・(´ヘ`;)


まぁ、そんなトコですが、6月もよろしくです( ・∀・)ノ