すっかり夏な一日です。。。

そろそろ夏用のツナギに衣替えしないと痩せてしまいます。

痩せるかなぁ・・・

イヤ、きっと暑さに耐えれませんでしょーね。。。

こんばんは。(・ω・)ノ


何か予定通りに事が進まない一日だったよーな。。。

作業は予定通りに進みましたが・・・

とりあえず作業。。。

エンジンが吹けないとかバックファイヤースゲーとかの

FD3Sの修理。。。

ソレノイド系の症状ッポイんでテスターで測ってみます。

う~ん。。。問題無さそう。。。

じゃあ、サージタンク外して色々点検すっかねと。

ファイル 688-1.jpg

インマニガスケットが折れてんのに、

そのまんま無理に締め付けてあります。。。

明らかに組み付けミスでエア吸ってます。。。

スロットルボディーのガスケットも向きが逆です。。。

エアコントロールバルブのガスケット入ってません。。。

水温センサーと燃温センサーのカプラー逆です。。。

バキュームホースを入れる場所違います。。。

まぁ、ミス?のてんこ盛りでちょっぴり楽しいです(笑)

ついでにスロポジもオートマ用ですね。

それらを『普通』に組み付けし直したら

当たり前なんですが直りました。(´ω`;)

こーゆー馬鹿らしい修理好きです(笑)

んで、無事に納車しますた(´ー`*)


あ!そろそろ鰻丼の季節ですなぁ♪

鰻丼食いたくなった(*'へ'*)