昨日は現場で使うよーなハンマーを振り回してたら、

案の定、腰痛で朝起きるのに一苦労。。。(´ヘ`;)

そんなハンマーを毎日使ってる土方のオッサンって

スゲーなーと思いますた。。。

こんばんは。(´ω`)ノ

※暴れてハンマー振り回してたわけじゃねーですよ。。。

作業で渋々使ってただけです。(´ヘ`;)


さてと・・・ジャンル違いのグレーな車両も無事納車出来、

頼んでたLS460の物が全て入荷したので作業。。。

メイン修理のセルモーター。。。

ファイル 684-1.jpg

コレはリビルト品を使用。

外した時にエキマニとか抜くのに苦労したんで、

組み付けも苦労すんだろーなーと思ってたら、

何故かあっさり作業完了ヽ(´ー`)ノ


んで、ラジエター上部のブラスティック部分より

水漏れしてたんで、ラジエター屋で修理依頼したら、

丸ごと買った方が安いってんで値段聞いたら・・・

ファイル 684-2.jpg

新品で交換する事にしましたー。。。

てか、安ッ!!!

車が車だけに高いと思ってたのに意外。(◎_◎;)


後は・・・フロントの車高が異常に低いんで、

まさかエアサスが駄目?(汗)と思ったら、

ロアアームのブッシュが左右共に切れてて、

アーム位置が変なトコにいました。。。

ブッシュが切れてアームが遊び、本来の取り付け位置から

5cmほど前に移動してました。。。

設計も悪い気がすんだけど・・・

万が一の為ストッパー的な物を付けた方が良かったのでは?

てか、よく乗ってたな・・・( ̄_ ̄|||)

ファイル 684-3.jpg

ブッシュ交換しよーと思ってたんだけど、

コレも値段問い合わせたら・・・

安ッ!!!Σ(゚Д゚;)

って事で、アームごと新品交換って事で。。。

てか、レクサス意外に部品安い。。。

ブレーキ関係も純正安いわぁ。。。( ̄▽ ̄;)

アームなんざFD3Sのアームの何分の一?

この車、幾らで出来てんだよ?利益率メチャ良いんじゃね?

などと勘繰りたくなるよーな部品のお値段。。。

まぁ、変なトコ高いんだろーなー( ̄  ̄;)


そんなんで、作業終了~ですです。

明日からはFDの修理なんで気が楽~(´∀`*)

やっぱり触り慣れてる車両はエエわぁ~♪